歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年03月30日

ピアノと賛美にさそわれて

岡山中央キリスト教会
春のチャペルコンサート
Ustreamで配信することになりました
ネット環境がpoletWiFiになるので
無事配信ができるよう祈るばかりです

http://www.ustream.tv/channel/naoya-voiceletter

70週年記念のコンサート
主の臨在にあふれたひと時でありますように
その前に、天候が守られますように
3年前はゲリラ豪雨と追いかけっこをしながらの岡山への旅でした

ピアノと賛美にさそわれて



時田直也、コンサート・講演会のご依頼、資料請求は
「時田直也音楽事務所」
お気軽にお電話を 078-291-8845
メールもお待ちしています baritone@naokaze.com
オフィシャルホームページ
http://naokaze.com


同じカテゴリー(教会)の記事画像
今年のメリークリスマス
そのままでいいんだよ
今秋、四国高松に参ります
お花のステンドグラスに思いを寄せて
130周年
ひかり、ひかり、ひかり
同じカテゴリー(教会)の記事
 今年のメリークリスマス (2016-12-31 22:02)
 明日は本番、みんなで歌うコンサート (2016-08-12 21:23)
 そのままでいいんだよ (2016-08-01 15:04)
 今秋、四国高松に参ります (2016-07-23 20:59)
 お花のステンドグラスに思いを寄せて (2016-06-15 15:17)
 130周年 (2016-06-15 15:10)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 22:21│Comments(0)教会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。