歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年01月27日

N&Kぬかるみ語録 2

Kは営業、しゃべくりに熱こもる

N&Kぬかるみ語録

^^^^^^^^^^^^
1クール 気がついたら1時間半〜2時間ほどしゃべっていました。
新しいコンサート・講演会企画を4つほど説明させていただきました。
iPad大活躍?で
もうすこし検討の余地はあります。
プレゼン、もう少しキーワードを整理して
考えたいと思います。

ご依頼、企画問い合わせ承ります。
説明にお伺い致します。
ご紹介大歓迎!!

帰りの電車の中
「風立ちぬ」を読み
自分の内側にダイレクトに伝わってくるイメージを膨らませながら
もう少しで電車の乗り換えを忘れそうになりました。

記:管理人



同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事画像
「糖尿病」宣告から2週間
1日遅れで・・・東遊園地へ
Christ Mas Card from Alabam
風の音 波の音
あぁ、100年後
ありがタイ パート2
同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事
 ダブルで忘れてた・・・>< (2017-04-14 20:58)
 「糖尿病」宣告から2週間 (2016-09-10 20:52)
 只今、入院中!! (2016-09-03 20:56)
 小さい秋 み〜つけた (2016-08-31 21:19)
 み え ん の じ ゃ よ ! (2016-02-16 21:35)
 1日遅れで・・・東遊園地へ (2016-01-18 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。