歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2017年04月14日

ダブルで忘れてた・・・><

今日は聖金曜日
イエス様が十字架につけられた日
夕方、聖餐礼拝に今年は出席しようと思っていたのに
二人して・・・すっかり忘れておりました

関西盲人宣教会への証しと近況報告は書けたけど・・・

本当に的外れなわたくしたち 
そんなわたくしたちのために
イエス様が十字架にかかってくださり
それほど愛されている
という事実を改めて噛み締めています
今まで如何に忍耐深く導いていただいてきたか・・・
本当に感謝の思いでいっぱいです

by Naoya


同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事画像
「糖尿病」宣告から2週間
1日遅れで・・・東遊園地へ
Christ Mas Card from Alabam
風の音 波の音
あぁ、100年後
ありがタイ パート2
同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事
 「糖尿病」宣告から2週間 (2016-09-10 20:52)
 只今、入院中!! (2016-09-03 20:56)
 小さい秋 み〜つけた (2016-08-31 21:19)
 み え ん の じ ゃ よ ! (2016-02-16 21:35)
 1日遅れで・・・東遊園地へ (2016-01-18 20:05)
 Christ Mas Card from Alabam (2015-12-10 20:22)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 20:58│Comments(0)N&Kぬかるみ語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。