歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年02月16日

み え ん の じ ゃ よ !

今日は3ヶ月に一度の歯の歯石掃除の日
掃除を終えて
支払も済ませ
いつもなら家に帰るのだが
帰り際にトイレに行きたくなったので
思い立ってトイレを借りる事にする

ドアを2経つ開けて閉めて
用を足して
一つ目のドアを開けて手を洗った後
あれ、ここにいるはずの家内がいない・・・
方向がわからなくなり

その辺を探って
手に触ったドアのノブを開けると
そこは・・・

なんかおかしいなぁと思いながら
そばらく様子をうかがっていると

「時田さん、どう戯れました?」と先生の声
「あれ、先生ここ・・・」
その時、家内が現れ
「あんたこっち、こっち」
 どうやら関係者以外立入禁止と書いてあった方のドアを開けたらしい

「いや〜、失礼しました!」と言って事なきを得たのですが

見えんのじゃよ
見えんというのはまぁ、こういう事もあるわいなぁ

ところでその間、家内はどうやら
待ち時間の間に読んでいたコミックが気になって
最後まで立ち読みをしていたらしい・・・

「名探偵コナン」
「家内はこない」

13年経っても、この有様じゃ〜〜!!
OH!! 家の妻は大人物じゃわい!



同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事画像
「糖尿病」宣告から2週間
1日遅れで・・・東遊園地へ
Christ Mas Card from Alabam
風の音 波の音
あぁ、100年後
ありがタイ パート2
同じカテゴリー(N&Kぬかるみ語録)の記事
 ダブルで忘れてた・・・>< (2017-04-14 20:58)
 「糖尿病」宣告から2週間 (2016-09-10 20:52)
 只今、入院中!! (2016-09-03 20:56)
 小さい秋 み〜つけた (2016-08-31 21:19)
 1日遅れで・・・東遊園地へ (2016-01-18 20:05)
 Christ Mas Card from Alabam (2015-12-10 20:22)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 21:35│Comments(0)N&Kぬかるみ語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。