歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年04月23日

朝 祈 会 at シェラトン都ホテル大阪

明日は5時前に起床して
大阪上本町へ

初めて朝祈会出席予定の管理人です

早起きはなによりも苦手なので
今晩は眠れそうにないかも・・・

明日、大阪から帰ってから
ゆっくり休もう〜っと!

ということもあって
今日は時田のチャペルコンサートのご案内
ご依頼をお待ちしていま〜〜す。

Chapel Concert
生かされて、今!
~わたしの目には、あなたは高価で尊い~(イザヤ書43:4)
今、創造主に生かされている喜びと輝きを
音楽を通して皆さんと分かち合いたいと願うものです。
歌とトークで心あたたまるひと時を!

朝 祈 会 at シェラトン都ホテル大阪



同じカテゴリー(教会)の記事画像
今年のメリークリスマス
そのままでいいんだよ
今秋、四国高松に参ります
お花のステンドグラスに思いを寄せて
130周年
ひかり、ひかり、ひかり
同じカテゴリー(教会)の記事
 今年のメリークリスマス (2016-12-31 22:02)
 明日は本番、みんなで歌うコンサート (2016-08-12 21:23)
 そのままでいいんだよ (2016-08-01 15:04)
 今秋、四国高松に参ります (2016-07-23 20:59)
 お花のステンドグラスに思いを寄せて (2016-06-15 15:17)
 130周年 (2016-06-15 15:10)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 18:00│Comments(0)教会たんぽぽは風にのって~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。