歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年08月12日

明日は本番、みんなで歌うコンサート

残暑お見舞い申し上げます
リオオリンピックでの日本人のめざましい活躍、
高校球児の暑い戦いに暑さの上にも、尚熱い日々を過ごしております
みなさま如何お過ごしでしょうか

私の方はそのような雰囲気に圧倒されながら、
でも私なりにコンサートに、コンサートの準備に励んでおります

で、いよいよ明日になりました
そよ風ミュージックルーム~土曜の午後はHYMNS賛美歌を~
半年に一度の聖書の旅、みんなで歌うコンサート
今回はマタイによる福音書8章~10章まで
テーマは ~ 権 威 ~

♪君は愛されるため生まれた
♪主のみこえ
 等 心いっぱい歌いましょう

今回も挿入歌2曲作曲いたしました

2016/08/13 土曜日 13:30start
青谷福音ルーテル教会でお待ちしております
参加費¥2,000

http://naokaze.com/information.html

お盆の季節ですが
天の国に思いを馳せて心いっぱい賛美しましょう

直前のご案内で失礼いたします
明日は直接会場の方へお越しくださいませ

まだまだ、暑い日々が続くようです
御身ご自愛くださいますように

by 時田直也




同じカテゴリー(教会)の記事画像
今年のメリークリスマス
そのままでいいんだよ
今秋、四国高松に参ります
お花のステンドグラスに思いを寄せて
130周年
ひかり、ひかり、ひかり
同じカテゴリー(教会)の記事
 今年のメリークリスマス (2016-12-31 22:02)
 そのままでいいんだよ (2016-08-01 15:04)
 今秋、四国高松に参ります (2016-07-23 20:59)
 お花のステンドグラスに思いを寄せて (2016-06-15 15:17)
 130周年 (2016-06-15 15:10)
 あれから3年経ちました〜〜♪ (2016-05-18 13:04)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 21:23│Comments(0)教会そよ風MR 土曜日風ふく道で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。