歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年12月31日

今年のメリークリスマス

今年のコンサート納めは
 Holy Night ~聖なる夜〜
https://kazenotabikko.goat.me/3SvR6Uso

今年のメリークリスマス


もう一つのクリスマスコンサートは
レインボーチャーチで
https://kazenotabikko.goat.me/3SvPHfkf

今年のメリークリスマス



同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜
クリスマス チャリティ バリトン コンサート
Merry Christmas!!
新しくしました プロフィール
打合せ&サウンドチェック終了!
みよちゃん、けんちゃん物語Part2
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜 (2018-12-05 20:00)
 クリスマス チャリティ バリトン コンサート (2017-10-10 21:44)
 夕暮れほっこり 男のつぶやき (2017-05-15 21:23)
 桜の賑わいを感じながら (2017-04-03 20:37)
 2.25 阪神淡路大震災・東日本大震災追悼コンサートを終えて (2017-03-01 22:18)
 リクエストは (2017-02-21 20:15)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 22:02│Comments(0)演奏会独り歌芝居教会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。