歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年01月05日

独りでやりましたで〜!!

報告が年を越してしまいました
〜歌とピアノとお芝居と、独りでやりましたでー♪〜

2015/12/25 Fri. 14:00start
The Candlelight 〜聖なる炎〜
時田直也 独り歌芝居
音楽ホール&ギャラリー里夢SATOM

独りでやりましたで〜!!


感想をいただいた中から抜粋でご紹介させていただきます


*感謝、ブラボー ブラボー
 ラニエロを通して表れた神様の大いなる愛の表れ、大感謝です。
 クリスマスの最高のプレゼントを心にいただきました

*すばらしい歌、ピアノ、一人芝居、ありがとうございました
 今年は11月はパリで、12月はローマで過ごし帰国しました
 ローマの遺跡を思い出しながら聴かせていただき感動でした
 同時テロ直後の出発で帰りの便がなく大変でしたが守られて感謝でした

*メリハリの付けた語り口とそれに合った演奏はすばらしい
 歌もあり親しみやすかった

*超ブラボー
 ピアノ線が切れた音はどの楽器、興味ふかいです 素晴らしいアイデアです
 ピアノ弾きかたり、作曲、声色を変えて登場人物になりきっての俳優業
 一人で何役もこれまた大変感動しました・・・

*今年も迫力たっぷりの「聖なる炎」をありがとうございました
 ドキドキ、はらはら。本当にフィレンチェに一緒に向かっているような気分でした
「久しくまちにし」賛美歌もいいのですが、時田さん作曲の「久しくまちにし」が大好きです・・・

*一人で何人もの声色を演じ分けていらっしゃるのがわかり易くて良かったと思います
 素晴らしいと思います
 クリスマスにちなんだ他のプログラムも聴いてみたいと思います
 毎年、違う作品が聴けたらとてもうれしいと思います
 そしてリーフレットはとてもよくできていると思います 
 物語を理解するのにこのリーフレットがなくてはなりませんでした
 地図、登場人物、用語、挿入歌が物語の進行順に書かれているのでとてもよく物語が理解できました

*時田さん! びっくりしました!! すごいです! 完成度が!!
 直也さんの声の素晴らしさ・・山羊やら、いろんな操めてる様子や、
 片手の和音だけでもなんて情景が現れるのだろう・・・と感動です
  ・・・

写真を撮る間もなく過ぎてしまい
終演後に少しだけ撮ったものです
ラニエロとフランチェスカをイメージしてフラワーアレンジメントも飾ったのに・・・(涙涙)
PRのダイジェスト版、これから作成予定です
しばらくお待ちくださいませ
再演のご依頼もお待ちいたしております
記:管理人

時田直也、コンサート・講演会のご依頼、資料請求は
「時田直也音楽事務所」
お気軽にお電話を 078-291-8845
メールもお待ちしています baritone@naokaze.com 
オフィシャルホームページ
http://naokaze.com

CDのお求めは
http://naokaze.com/publications.html

同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜
クリスマス チャリティ バリトン コンサート
今年のメリークリスマス
Merry Christmas!!
新しくしました プロフィール
打合せ&サウンドチェック終了!
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜 (2018-12-05 20:00)
 クリスマス チャリティ バリトン コンサート (2017-10-10 21:44)
 夕暮れほっこり 男のつぶやき (2017-05-15 21:23)
 桜の賑わいを感じながら (2017-04-03 20:37)
 2.25 阪神淡路大震災・東日本大震災追悼コンサートを終えて (2017-03-01 22:18)
 リクエストは (2017-02-21 20:15)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 17:07│Comments(0)演奏会独り歌芝居感想・お便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。