歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年08月28日

まだやってますよ^♪

「まだやってはったんですねぇ

ホームページを見て、嬉しくなってお電話いたしました」と

先生方がハモってお話しして下さいました

思わずこちらも

「まだやってますよ〜〜〜♪」

こちらも二人でハモってしまいました

先日の小学校での打ち合わせ

ほのぼのとした雰囲気で

和やかに話がはずみました

教頭先生と担当の先生が

ほぼ10年前

同じ小学校で勤務しておられたとき

時田がコンサートをしたことを

印象深く覚えてくださっていて

今回のご依頼になったそうです

大学時代からはじまった

ふれあいコンサート

時田が時を超え

すっかりおじさんの風貌になりましたが

変わりなく、

というよりも

時を超えて伝えたい

子供達への”メッセージ”を送ります

ご依頼は時田直也音楽事務所まで






同じカテゴリー(小学校)の記事画像
新しいカレンダーにチェックイン
姫路市立勝原小学校PTA教育講演会
足を伸ばして十割そばへ
コンサート・講演会 受付中〜〜
みんなちがってみんないい〜いつまでもかわらぬものを〜
Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居
同じカテゴリー(小学校)の記事
 人権コンサート (2016-11-19 22:44)
 光の声をききながら 〜 トーク & 一緒に歌おう (2016-07-30 14:50)
 新しいカレンダーにチェックイン (2015-12-10 11:02)
 姫路市立勝原小学校PTA教育講演会 (2015-10-15 19:57)
 足を伸ばして十割そばへ (2015-08-27 13:16)
 行ってきました〜♪ (2015-07-29 22:10)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 20:48│Comments(0)小学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。