歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年07月29日

行ってきました〜♪

姫路での打ち合わせ
無事終了!

行きと帰りで
高速を降りてから
1回づつ曲がり角を間違えて
ちょっとだけ遠回りしてしまいました
でも、
行きも予定時間ほぼon Time
帰りも
毎週水曜夜の朗読ライブの放送に間に合いました

帰り休憩に立ち寄った
明石サービスエリアで食べた
たこ焼きが美味しかったです!
そうそう、タコ入りのコロッケも

本番は10月15日の予定です!!
姫路市立勝原小学校

教頭先生、PTA会長様
今日はありがとうございました

記:管理人



同じカテゴリー(小学校)の記事画像
新しいカレンダーにチェックイン
姫路市立勝原小学校PTA教育講演会
足を伸ばして十割そばへ
コンサート・講演会 受付中〜〜
みんなちがってみんないい〜いつまでもかわらぬものを〜
Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居
同じカテゴリー(小学校)の記事
 人権コンサート (2016-11-19 22:44)
 光の声をききながら 〜 トーク & 一緒に歌おう (2016-07-30 14:50)
 新しいカレンダーにチェックイン (2015-12-10 11:02)
 姫路市立勝原小学校PTA教育講演会 (2015-10-15 19:57)
 まだやってますよ^♪ (2015-08-28 20:48)
 足を伸ばして十割そばへ (2015-08-27 13:16)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 22:10│Comments(0)小学校たんぽぽは風にのって~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。