歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年08月10日

Holy Night

今年のクリスマスコンサートは
The Candlelight の再演です
そろそろ、準備にかからないと・・・と
ネジを巻いているところですが

その前に
Holy Night 〜聖なる夜〜
予告編ができました
時田直也の独り歌芝居
再演希望、よろしく〜〜〜♪♪♪
お声をおかけくださいね〜〜♪






同じカテゴリー(独り歌芝居)の記事画像
時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜
クリスマス チャリティ バリトン コンサート
今年のメリークリスマス
Merry Christmas!!
新しくしました プロフィール
打合せ&サウンドチェック終了!
同じカテゴリー(独り歌芝居)の記事
 時田直也クリスマスバリトンコンサート〜幸い〜 (2018-12-05 20:00)
 クリスマス チャリティ バリトン コンサート (2017-10-10 21:44)
 今年のメリークリスマス (2016-12-31 22:02)
 Merry Christmas!! (2016-12-24 15:07)
 新しくしました プロフィール (2016-09-29 09:47)
 打合せ&サウンドチェック終了! (2016-07-23 21:23)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 13:51│Comments(0)独り歌芝居たんぽぽは風にのって~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。