歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2014年04月14日

打合せ終了!

出会いというのは不思議なものだと思います。
今日打ち合わせをした「尼崎市立武庫北小学校」校長先生
なんと、私の声楽の恩師F先生の甥御さん
ということで話が盛り上がりました。
年齢も3歳上で
いろいろな話題に花が咲きました。
桜は散って葉桜になりつつありますが・・・
校長先生との話の花は真っ盛りでした。

打合せはどうなっとるんや?!
へぇ、へぇ、ちゃんとやりましたで!!
体育館も見せてもらい
声出しもしましたよ。

事務的な話は今日は、
マネージャーと担当の先生にお任せして

こちらは50男二人のしゃべくり
いや〜〜
懐かしかった
嬉しかった

子供たちも人懐っこく
爽やかな雰囲気で
5月本番どうぞよろしくお願い致します。

保護者の方々とご一緒にのコンサート・講演会ですので
他校の方は直接「武庫北小学校」にお問い合わせ下さい。

5月24日(土)10:50~
☎︎06-6431-5100(武庫北小学校)

時田直也、コンサート・講演会のご依頼、資料請求は
「時田直也音楽事務所」
お気軽にお電話を 078-291-8845
メールもお待ちしています naoya210e@gmail.com
http://www11.ocn.ne.jp/~nao-kaze/

Uncle 時田から 子どもたちへのメッセージ
(小学校 )みんなちがって みんないい
同じカテゴリー(小学校)の記事画像
新しいカレンダーにチェックイン
姫路市立勝原小学校PTA教育講演会
足を伸ばして十割そばへ
コンサート・講演会 受付中〜〜
みんなちがってみんないい〜いつまでもかわらぬものを〜
Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居
同じカテゴリー(小学校)の記事
 人権コンサート (2016-11-19 22:44)
 光の声をききながら 〜 トーク & 一緒に歌おう (2016-07-30 14:50)
 新しいカレンダーにチェックイン (2015-12-10 11:02)
 姫路市立勝原小学校PTA教育講演会 (2015-10-15 19:57)
 まだやってますよ^♪ (2015-08-28 20:48)
 足を伸ばして十割そばへ (2015-08-27 13:16)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 17:52│Comments(0)小学校風ふく道で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。