歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2016年11月14日

今年の締めくくり・・・おっとその前に!!

こんばんわ
11月の声を聞いて早、2週間が過ぎました
そろそろ今年を振り返ってという季節になったかなぁと思います

4月に義父が逝き、
8月は糖尿病を宣告され、
人生の大きな曲がり角を曲がったような思いです

ある中学校のコンサートでの感想が
「人生を感じました」

さて、今年の締めくくりは
12月25日 おっとその前に
11月28日(月)夜は「夕暮れほっこりコンサート」かけがえのない あ な た へ
今回のゲストには「神戸元町丸太や」
老舗の呉服屋社長三木久雄さん茂美さんご夫妻をお迎えします
日本文化、着物に対する思い
音楽によせる思いを熱く語っていただきましょう
もちろん、時田の歌もあります
しっとりとした日本の曲を
♪落葉松 ♪恋文 ♪女一人 他
そして、シューベルトの「冬の旅」より3曲
(只今、全曲弾き歌い挑戦中!!)
今回は♪あふれる涙 ♪幻の太陽 ♪辻音楽師
お時間のある方はもちろん
ない方はお時間を作っていただいて
里夢へお越しくださいませ
19:00start  入場料3.000
音楽ホール&ギャラリー里夢
阪急六甲駅より北東へ徒歩5分
HPでの案内
http://naokaze.com/information.html

12月25日(日)恒例になりましたクリスマスコンサート
今年は「独り歌芝居」Holy Night~聖なる夜~
15:00開演 入場料3,000
音楽ホール&ギャラリー里夢

「時田直也の聖書朗読ライブ」は列王記を朗読中です

コンサート会場でインターネットで
お会いできますのを楽しみに致しております
コンサートのご予約・問合せは「時田直也音楽事務所」
baritone@naokaze.com
blogのコメント欄でも受付中
11月27日からアドベントが始まります
みなさま良きクリスマスをお迎えください





同じカテゴリー(風ふく道で)の記事画像
夕暮れほっこり かけがえのないあなたへ
130周年
あけましておめでとうございます
SATOMに入ってほっこりと
姫路市立勝原小学校PTA教育講演会
平和 そして へ い わ
同じカテゴリー(風ふく道で)の記事
 リニューアルされました (2017-11-22 17:07)
 夕暮れほっこり かけがえのないあなたへ (2017-05-04 21:07)
 桜の賑わいを感じながら (2017-04-03 20:37)
 3.11 群青の海 (2017-03-11 11:19)
 はじめに神は・・・ (2017-02-11 22:06)
 あの歌声を思い出す (2017-02-05 19:32)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 20:09│Comments(0)風ふく道で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。