歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2014年06月28日

バリアフリーコンサート at ぷらざこむ

一年と2ヶ月ぶりで
宝塚市「ぷらざこむ」での
バリアフリーコンサート

今日は土曜日だというのに
選んだ道が渋滞の道ばかりでしたが
ほぼ予定通り
ぷらざこむ到着

まずはリハーサル
その後
ランチタイム
レストランが
ちょと満席だったので
会場の隅っこで休憩
バリアフリーコンサート at ぷらざこむ


お昼を頂いて
着替え
今日の襟元はスカ〜フで・・・

14:00
クラリネットこわしちゃった
大人(シニア)バージョン開演

一週間前には
ちょっと出足がよくないので 
どうかなぁ???
と、主催者の方からお電話を頂いていたのですが

開演時間には満席
補助で置いてあった椅子も追加しても
びっちり
バリアフリーコンサート at ぷらざこむ


一曲終わった頃に
近くの障碍者施設の方々が
車椅子で到着
バリアフリーコンサート at ぷらざこむ


自然に和やかに
時には笑いをとりながら
時間が過ぎて行きました

定年を迎え
嘱託の勤務も終えた
65過ぎの迫田おじさん役で
ひとり語り
途中、友人高橋君との
対話もあり・・・・熱演!?
バリアフリーコンサート at ぷらざこむ

みなさんおなじみの歌と
創作劇で
60分

最後は
手話をまじえて
みなさんご一緒に
♪翼を下さい
♪野に咲く花のように
♪夏は来ぬ
大合唱!!
バリアフリーコンサート at ぷらざこむ


楽しいひと時を過ごさせて頂きました
お世話下さいました
Nさん、こむの音楽会の皆様
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました




同じカテゴリー(社会福祉)の記事画像
みそのホームでほっこりと
こむの音楽会 祝70回
見上げれば青い空
別世界へ誘い・・・
熱気とパワー 30周年記念式典
八幡市文化センター
同じカテゴリー(社会福祉)の記事
 みそのホームでほっこりと (2016-05-24 17:23)
 こむの音楽会 祝70回 (2015-09-26 20:16)
 日本中で平和を考えるいま その第一歩とは・・・? (2015-09-24 10:41)
 見上げれば青い空 (2015-03-14 21:55)
 The Hope (2014-08-08 16:41)
 別世界へ誘い・・・ (2014-01-29 21:17)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 18:38│Comments(0)社会福祉企業・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。