歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2014年06月10日

JUNEコンサート

大津茂公民館主催のJUNEコンサート
2014/06/07
会場:大津茂小学校の300席あまりの客席はほぼ満席

行きは、山陽自動車道で
姫路市内に入ってから少し込み合いましたが
無事到着!

リハーサルも打合せをしていたので
余裕をもってすることが出来ました。
この日もマイク無し
皆様とてもいい雰囲気で聞いて下さって
時間超過
アンコールは無いかなぁと
思っていたら
「アンコール」
お声をかけて頂いて
歌った曲は
「花〜すべての人の心に花を」

大人向けのコンサートだったので
子供たちにはちょっとむづかしかったかな?
長かったかな?

でも、静かに聞いてくれてありがとう!!

JUNEコンサート

時田直也、コンサート・講演会のご依頼、資料請求は
「時田直也音楽事務所」
お気軽にお電話を 078-291-8845
メールもお待ちしています naoya210e@gmail.com
http://www11.ocn.ne.jp/~nao-kaze/
同じカテゴリー(他 教育機関)の記事画像
歌は心のマッサージ
The Hope 〜希望〜
Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居
見上げれば青い空
あれから一年経ちました
風は音楽!
同じカテゴリー(他 教育機関)の記事
 一言、感想・気づいたこと  (2017-05-08 09:04)
 人権コンサート (2016-11-19 22:44)
 歌は心のマッサージ (2016-08-03 10:00)
 風がやってきた The Wind has come! (2015-05-30 18:10)
 The Hope 〜希望〜 (2015-05-22 21:12)
 Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居 (2015-04-15 16:55)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 22:14│Comments(0)他 教育機関
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。