歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2012年03月24日

Together with 時田直也 共に生きる幸せを!

2012/03/20 
内戦をのりこえたスリランカの子どもたちのためのチャリティーコンサート

皆様から頂きました感想の一部を御紹介させて頂きます。


*選曲がとてもよく感動しました。また、CDを買って聞こうと思います。
*これからもこのような企画をドシドシと!!Tさん、Yさん、他スタッフのみなさん、御苦労さまです。
*あたたかいコンサートでした。
*語りもあったので、聞きやすかった。
*温かいふれあいをありがとうございました。心がホッと。
*野に咲く花のように、さとうきび畑といった曲は人の心に訴えかける力があり感動した。・・・・
体験談も逆境にめげず前向きに生きている姿が心を打った。
*時田さんの声に感動すると同時に豊かな話術に感銘。

他、・・・

ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


Posted by 時田直也音楽事務所 at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。