歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2012年03月24日

てんのうじヒューマンセミナー

2012/3/15 てんのうじヒューマンセミナー

てんのうじヒューマンセミナー
てんのうじヒューマンセミナー
てんのうじヒューマンセミナー

天王寺区主催の人権フォトコンテストに入選された写真が会場に飾られていました。
東日本大震災、全てを流された後の自宅に座っているおばあちゃんの御顔がなんともいえませんでした。

コンサートは90分
温かい雰囲気で歌とトークに耳を傾けて下さいました。

コンサートの後、お声をかけて下さった方々と和やかな語らいと記念写真face01



同じカテゴリー(地方自治体)の記事画像
奈良へ行くんなら
The Hope 〜希望〜
Holy Night 〜聖なる夜〜 時田直也の独り歌芝居
見上げれば青い空
デコポン or  いちご?
あれから一年経ちました
同じカテゴリー(地方自治体)の記事
 一言、感想・気づいたこと  (2017-05-08 09:04)
 奈良へ行くんなら (2016-12-08 20:57)
 人権コンサート (2016-11-19 22:44)
 大阪市立東中浜小学校下人権学習会 (2016-10-06 20:03)
 風がやってきた The Wind has come! (2015-05-30 18:10)
 The Hope 〜希望〜 (2015-05-22 21:12)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 17:15│Comments(0)地方自治体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。