歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2017年04月05日

わたしのもとに来なさい♪

Keynoteで投影の準備もできたし
当日のプログラムもできたし
曲目書いただけやけど
あとは当日を待つばかり
みなさん、ご一緒に賛美しましょう

詳細はhttp://naokaze.com/information.html

わたしのもとに来なさい♪



同じカテゴリー(そよ風MR 土曜日)の記事画像
死と復活の予告 聖書朗読と賛美のつどい 
そして・・・心ほっこり
そのままでいいんだよ
心の貧しい人々は 幸いである ・・・
幸いなものよ・・・
あぁ、100年後
同じカテゴリー(そよ風MR 土曜日)の記事
 死と復活の予告 聖書朗読と賛美のつどい  (2017-08-20 21:40)
 みんなで歌うコンサート  (2017-03-28 21:31)
 そして・・・心ほっこり (2017-02-13 22:28)
 粉雪舞い散る午後に (2017-01-14 19:34)
 クリスマスソングのシーズンです (2016-11-22 14:44)
 そのままでいいんだよ♪ (2016-08-13 21:34)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 21:55│Comments(0)そよ風MR 土曜日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。