歌うことは希望を語ること、かけがえのないあなたへ♪ ピアノがあれば何処にでも参ります。この混迷した時代の中でこそ音楽を通じて命の大切さを多くの方々とわかちあいたいと心から願うものです。皆様とお会い出来ますのを楽しみに致しております。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。JOHN3:8

2015年01月29日

New CD 到着!!

朝一番でCD到着!!
春は名のみの風の寒さや〜
早春賦は曲の中には入っていませんが
梅の花に降り積もる雪・・・
この季節に
ぴったりで
桃色にほのかに春を感じるジャケット!
波の会の皆様の美しい歌声をどうぞ〜〜〜♪
「となりの熊さん」内、6曲です
2枚組、1枚目 saidA 一曲目に登場!です
New Album 到着のお知らせまで

お求めは時田直也音楽事務所まで

それにしても今日は寒かった
明日は雨模様
明後日は???
晴れることを祈るのみです。

New CD 到着!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
befor *years, after は おたのしみに!!
リメイク 
新しくしました プロフィール
歌は心のマッサージ
at 音蔵 ジャジーにCandlelight
幸いなものよ・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 befor *years, after は おたのしみに!! (2017-04-17 21:25)
 時間は止まったままで・・・ (2017-01-11 22:02)
 リメイク  (2016-10-04 20:10)
 新しくしました プロフィール (2016-09-29 09:47)
 麺類、甘いもの、食べすぎにはご用心 (2016-08-28 19:10)
 歌は心のマッサージ (2016-08-03 10:00)

Posted by 時田直也音楽事務所 at 20:26│Comments(0)お知らせたんぽぽは風にのって~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。